未分類

猫部屋ライブ【重要】2020.6.16

視聴者様 

いつもありがとうございます。
Miaou 小林です。

2点 皆様にご協力をおねがしたく、ブログに記載いたします。
1.猫日記のアーカイブ公開を一旦終了いたします。
2.猫日記を再生してくださっていた時間を新作動画等の再生をお願いいたします。
  「仔猫日記」の再生リスト等。

上記について詳しく書きます。

以前、機材の老朽化にともない「猫日記」の再生をお願いいたしました。
猫部屋ライブ[重要]

おかけ様で資格も取得でき、猫カフェも営業できる資格ですが、私の力不足により資本が足りず今は断念し、
第二種動物取扱業を申請、その後やってきた「ふく」も元気に新しい環境へと向かう事ができました。
これも応援してくださっております、視聴者の皆様のおかげです。
本当に感謝しております。

さて、この度、YouTubeの仕様が変更になったのか、新型コロナウィルスの影響で広告が少なくなったのか、
猫日記の収益が7日間公開して 1~200円程になりました。
皆様の大切なお時間を使い協力して頂いておりますのが心苦しくなり、本日(6/16)より終了といたしました。

代わりに、猫日記ではなく、「仔猫日記」の再生リストを視聴していただければ幸いです。

ライブ配信の猫日記は毎日必ず配信いたします!
とは、お約束できませんが、深夜の猫日記ライブ配信は行います。

新型コロナの関係で、皆様もいろいろと環境が変わり大変だと思います。

Miaou も新型コロナウィルスによる生活の変化が長期間に及ぶ事を想定し、
人生の最後に長毛種と思いストックしていた資金や遊興費を3匹の仔猫の生活費にあてる等、
Miaou 猫部屋の環境は現状で維持し、設備投資等を控めにしながら新型コロナが収束し、経済、皆様の環境が
元通りとは言えませんが、良くなるまで無理せずに運営していきます。

視聴者の皆様におかれましては、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
また、事態の一日も早い収束を願うとともに、皆様の安全とご健康を心よりお祈り申し上げます。

Miaou 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. アビシニアンと猫団子する猫みみ
  2. 驚いてコケた猫 茶白に一体??
  3. 三毛猫の仔猫との出会い。
  4. まやが落下!慌てるるか
  5. 膝の上のアビシニアン兄弟

関連記事

  1. 未分類

    2022年 ハロウィンでお菓子いっぱいだべるぞ!の日

    ハロウィンですね!今年も猫たちにオヤツを渡さなければいたずらされま…

  2. 未分類

    保護について

    仔猫を保護して社会化して躾けして里親を探す可能性が高くなった。で、…

  3. 未分類

    ふく2日目

    仔猫部屋入居2日目雨が降り気温も低かった。夜だけエアコンの設定…

  4. 未分類

    譲渡型猫カフェを夢みて part 3

    猫部屋備忘記録さて、第一種取扱業を取得する事とする姫路市に資格…

  5. 未分類

    アリス飼い主のもとへ帰っていった

    アリス 飼主の元へ帰っていった。先日、アリスの飼主が帰国し…

  6. 未分類

    Cocoの社会化期について

    動画内で記載したとおり、2021年6月1日 隔離生活13日目になり、感…

広告

カレンダー

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

動画・画像について

当ブログに掲載されている文章・画像・動画の転載・複写の無断転載はご遠慮下さい。
画像・動画等の利用に関するお問い合わせは上部メールフォームよりお願いいたします。

最近の記事

  1. 12月23日 プレゼント企画を行います
  2. アイラとルーシー 避妊手術の抜糸しました。
  3. 2022年 ハロウィンでお菓子いっぱいだべるぞ!の日
  4. りるについて
  1. ふく【三毛猫】

    子猫ふく、右目の経過 Kitten Fuku
  2. 5. まや【茶白】

    積極的になれない猫、まや
  3. 猫部屋の猫達

    キャットウォークの取り付けを開始
  4. ふく【三毛猫】

    子猫ふく 猫部屋から卒業 Kitten Fuku’s trial adoptio…
  5. 5. まや【茶白】

    アクロバットな猫達
PAGE TOP