差し入れ・寄付

RECORD No.015 — 2017年3月18日(土)

新カメラが映したもの

ブログ「みゃうのぶろぐ」の記事を、書いたときのまま記録として残しています。

暖かくなってきたので「Cats bed Live 猫ハウスライブ」のカメラ位置を、試験的にソファの横に移動してみた。

数時間後… 何やら窓の外に影が。

どうやら、野良猫がこちらを覗いているようだ。

次の瞬間!

!!!!!

窓をドンッ!

猫部屋の全体カメラで見てみると、

くろが威嚇していた。

野良猫が去って、次にカメラに映し出されたものは、

まやのカミフミ。

何かに気を取られて中断。

一本はまたの機会にお預け。

お次はみけのフミフミ。

今度はくろが、猫ベッドに入ろうとしている。また座布団の下に潜るのだろうか。

え!

中に敷いた座布団だけでなく、底の床面まで掘り起こすくろ。

見事に飛び出している…。

引っ張り出したはいいがうまく潜れず、ソファで寝るくろ。

▼猫ベッドの中に敷いた座布団の下に潜るくろの様子はこちらから▼

くろは潜ってみみは乗る

猫部屋カメラで見ると、

みけを目で追っているように見えるみみとまやだが、

こちらのカメラで見ると…

ものすごく眠たそうにしている。

あ、起きてる?

いや、やっぱり寝ている…

これからも猫部屋ライブカメラは

様々な角度から猫達のありのままの姿をお届けいたします。

記録庫の一覧へ →ミケの記録をもっと見る →クロの記録をもっと見る →ミミの記録をもっと見る →マヤの記録をもっと見る →